| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か違うぞ??

キッチンのぞき見中のやまたん。

やまたんはフローリングがダメだから、これ以上はキッチンに入れないんだよね。
11/17

その横を我が物顔で通り抜ける、るりたん。
るりはフローリングは平気なんだけど、何故かお風呂場のフローリングは
ダメなんですよね。
何が違うのか全くわからん・・・・
11/17

ハロウィンも終わり、次はクリスマスのイベント。
って事で、去年のやまたんのマント姿。
11/17
親バカですが、何とも可愛らしくて
「そうだ。やまととるりとお揃いでマントつけたら可愛いはず」
っと考えて、早速やまととお揃いのマントを購入。
るりのサイズはSSで発注。やまとはMだったからね(*^_^*)

届いたその日に、るりに着て頂きました。

11/17

・・・・・・・何か違う‥(^_^;)

11/17

SSでもるりにはかなり大きかったみたいです。
でも、男の子のやまたんが異常に似合い、乙女のるりが違う生き物状態になるとは‥
さすがお笑い担当るりたんです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| やまと&るり | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おふたりさんへのラブレター

おふたりさん。

いつもママに元気と癒しと笑いをくれるお二人さん。

やまたんは、いっつもママがお話すると必至に首を右に左に傾けて
まっすぐママの目を見て聞いてくれるよね。
だから、ママはやまたん相手にずーっとお話してしまうんだよ。
普段は大人しいのに、急に火がついたように遊び出したり
お水のコロコロがうまく転がせなくてお水が飲めない時に
「ママぁ~」って振り向くお顔や
食べ物がかかると、るりであろうと喧嘩に負けない
お留守番させると、爆睡しすぎてママが帰ってきても全く気づかない
そんなそんなやまとがママは愛しくて愛しくて
一日何回「大好きだよ」「愛してるよ」って言ってるだろうね(笑)
やまたんるりたん

るりたん。
るりはまだまだ悪ガキだけど、でもいっっつも傍にいてくれるよね。
ママが寝転がると、ママの傍に来て棒をカジカジしたり
トイレに行くと、絶対一緒についてきてくれる(笑)
やまたんにママがした事は、絶対次ぎに自分もしてもらわなきゃ嫌なんだよね。
ママがやまたんにラブラブしてる時は、それをじーっと見ながら
次の自分の番を待つるりたん。
その姿がいじらしくて可愛くてママはたまらないんだよ。
元気のない時にいっつも笑わせてくれるのはるりたんだもんね。
ありがとね。

やまたんるりたん

本日は、ママからお二人への溢れ過ぎた愛情を書いてみました。
もっともっと書けるんだけどね。
終わらなくなっちゃうから、この辺りで勘弁してあげようww

おふたりさん、大好きですよ。
でも、もうちょっとおふたりさんが仲良くしてくれたら
もっとうれしい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| やまと&るり | 16:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です♪

久しぶりの更新。
て言っても、これだけ放置が続いて見てくれる人はいるのだろうか‥(汗)

我が家のお二人さんは毎日元気に暮らしております。

るりは、相変わらずの
「お兄ちゃんの物はあたちのもの。あたちのものはあたちのもの。」
という、ジャイアン的考えで育っております。
暴れん坊という言葉がぴったりなんですが、基本は超がつくほどの甘えたさんです。

8/11

休みの日なんかは常に私の首もとで寝っ転がってます。
ずっと引っ付いていたいんですよね~。何とかわいらしい←親バカww

でもたまに、気に入らない時は人間かってほどのこんな顔します。

8/11

「ちっ」
って舌打ち聞こえるようでしょ。
何とも、感情表現が豊かな子です。
ちびっこのくせに(^_^;)

8/11

やまたんは相変わらずののんぴりマイペースさん。
普段はジャイアンるりにやられっぱなし。。
多分、るりはお兄ちゃんが大好きで遊んでほしいんだけどやまとは完全拒否なんでね(T_T)

8/11

でも、食べ物がかかる時だけめっちゃ強いやまたん。
るりたんは迫力に負けてこの時だけは後ろで大人しく順番待ちしますよ~。

8/11

二人とも、毎日元気にママを癒してくれてますよ~♪

8/11


※そういえば、隣の市でツキノワグマが出没してるらしく
 やまたん、間違って打たれないように山には連れて行かないようにしなきゃっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| やまと&るり | 16:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月のまったりな日

とある2月の休日。

朝から箕面の彩都公園へ行って参りました~♪

2月のまったり

2月のまったり

こうやって写真だけ見ると、めっちゃ仲良く歩いてるように見えますが‥
実は常にるりたんは隙あらばやまたんに喧嘩吹っかけていきます(T_T)

この日は結構、風がぴゅ~ぴゅ~吹いててめちゃくちゃ寒かったぁ!!

2月のまったり

やまたんが、風が強すぎて動くのが嫌になったのか、仏像化したので
早々に退散ww

暖房のかかった家でのまったりタイムです。

『やまたんのおっきなあくびを見つめるるり』
2月のまったり

『女の子っぽくなってきたでしょ~byるり』
2月のまったり

『棒かんでる顔はスクリームに似てるらしいよ byるり』
2月のまったり

なんつって。でも、たまに本気でスクリームに見える時があるww

『二人ともほんまに可愛いよ~(*^_^*)by親バカより』
2月のまったり



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

| やまと&るり | 10:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月の

さてさて、我が家の今年のお正月は‥

何とイオンのワンコおせち~♪

お正月頃

いやいや、凄いですね。
人間用のおせち選んでたら、ワンコ用のおせちも販売してるんだもん。
ペット専門のお店なら販売してる所は多いけど、
まさかスーパーの通販でワンコおせちが購入出来る時代になるとは(*^_^*)

もう、正月からやまともるりも、発狂しながら食べておりましたww
凄く美味しかったようで、良かったよ~♪

飼い主、年末は31日まで仕事で年明けは4日から仕事でした‥。
安月給だけど、働かないとですわ‥
その貴重な3日間のお休みの間に
京都の「東寺」に初詣に行って参りました。

やまとの去年のお守りを返すのと、今年のやまととるりのお守りを購入~♪
やまたんは水色、るりはピンクで購入しました。

その帰りは、京都の日吉ダムの近所にある「おかげさんで」に行ってきました。
お正月頃

古民家を改装した、カフェです♪

お正月頃

居心地最高です!!
私が今まで行ったカフェの中でもダントツに良かった♪

お正月頃

お店には、大型犬が2頭看板犬でいました♪
確か名前は「あおいちゃん」と「やまとくん」だったかな??
やまとと名前一緒ですね~って所からオーナー夫妻と話しが盛り上がるわ
他のお客さん達ともワンコ談義したりと
楽しい楽しいひとときでした。

お正月頃

お店にいるワンちゃん2頭は保護犬なんだって。
でも、二人とも本当に穏やかでご夫婦がほんとに愛情をかけて
信頼関係を築いたんだなぁ~って。

お正月頃

るりも、うちのやまたんは遊んでくれないけど、やまとくんと遊んでもらって良かったね~(*^_^*)

そして、お店の外にはドックランが♪

お正月頃

せっかくなので、二人を解放~♪
やまたんは、大型犬を見て怖くなっちゃったのか、ママの所から離れず抱っこ抱っこ。

お正月頃

そして、うちのやんちゃ娘るりは、顎はずれますよ??ってくらい大きな口を開けて
テニスボールくわえて走り倒しておりました。
何なんだ‥この兄妹の差は‥(^_^;)
お正月頃

暗くなってきたので、カフェから小一時間かけて家に到着♪

到着して、ご飯食べたら二人とも仲良くぐっすりオネンネww
お正月頃
また、近いうちに行こうね~(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| やまと&るり | 10:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

