2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり遠赤外線がお好き

今週は気温の変化が激しいですね~。
会社でも、ケホケホコホコホしてる人も多いしマスクしてる人も多い!!

こんなに気温の変化が激しいというのに、今年の冬も軽い風邪はあっても
高熱が出て何日か寝込む事とかない、私です。
本気でたまに、「バカなのかしら」って考えます。

そんなおバカな飼い主に飼われているやまたん(笑)
下の写真は、昨年末のクリスマス前にお邪魔したカフェでの記念写真(*^_^*)

2/18

すんごく、おすましさん(^_^;)♪
ちょっとお腹まわりのデブリン率が高いですが、めっちゃ可愛く撮っていただけました。
お料理も凄く美味しかったし、お近くに行かれた方は是非どうぞ♪
場所は枚方駅から徒歩2~3分
「cafe piccolo cane」
枚方市大垣内町1-1-22

そして、旧ブログにも何度も登場してる、やまたんお気に入りの靴下。
どんな高価なおもちゃを与えようとも、最後に残るのはこれ。
なので、うちにはこの靴下を丸めたおもちゃが4~5個は転がってます(笑)

2/18

ちなみに、こんなのです♪
これをクルクル巻いてあげるだけで大喜び。
振り回してクルクルをといては、またクルクルしてあげ~の繰り返しですが。
でもね、これって結構いいんですよ。
歯石取りにもなってんるんじゃないかな~。
なので、やまたんのお口は5歳すぎても臭いが全くないし歯も綺麗なんですよね。

2/18

食事後に良く遊ぶのは、歯磨きもかねてるのかな・・???
どうなん?やまたんよ。
2/18


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| やまと日常 | 12:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫だよ

私がキッチンに入ると、いつもの場所でスタンバイするやまと。

2/7

フローリングでの骨折経験があるから、絶対にキッチンには入ってこれないんだよね。
でも、「キッチンにママが入る=おやつ」ってインプットされてるやまたんは
ギリギリのラインまで覗いてきます(笑)

2/7

んでもって、「なぁに???」って問いかけると
小首をかしげて、見つめ続ける。
んで、これにやられて「おやつをあげてしまう=痩せない
やまたんの背骨に触れる日は、一体いつになるんでしょうか…(^_^;)

ここ数日、色んな事がありすぎて
かなりお疲れ気味の私。
自分では「大丈夫!」って思ってても、ふとした瞬間に自分でも気づかないうちに
涙が出てたり、考えないようにしてても心と体と気持ちのバランスが違ってて
結構あちこちが勝手に悲鳴あげてるんだなって。
そんな時に、いつもやまとは私の顔をいつも以上に見つめてきます。

2/7

見つめ続けると同時に何故か「俺の胸をかけ」って要望を出す。
やめようとすると、必至に「かけよ!かけよ!!」って催促。

2/7

ありがとうね、やまと。
ママが落ち込んでるのをわかってるのかは解らないけど
やまたんがいてくれる事が私の力になるよ、頑張るからね。
ずっと、ママを見ててね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| やまと日常 | 10:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

