2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉だよ~♪

昨日の日曜も、午前中は雨がシトシト降って嫌なお天気。
気分転換にと、ちょうどやまとのお水がきれかけたので
ホームセンターに行くも、雨は降り続け結局お散歩出来ず‥

なので、本日はなんと‥なんと‥

4/19

やまたん「焼肉行くよ~!!」

ワンコ飼いの方で、夜はなかなかワンコをお留守番させれない方も多いですよね。
もちろん、うちもそう。
日中、お留守番ばかりさせてるのに夜まで一人にさせるなんて絶対無理な飼い主なんで
焼肉なんてなかなか行けない。

でも、見つけました。
家から車で15分~20分。
高槻にある「焼肉つかさ」さん。

4/19

きちんと、ペット連れと一般客の部分がガラスで仕切られています。
もちろん、出入り口も別なんで気が楽です♪

4/19

ここのオーナーさんがチワワを飼われてるそうで、
なかなかペット可の焼肉店がないので、そんな方の為にペットスペースを
もうけたそうですよ♪

4/19

味の薄いお肉があったら、やまたんにお裾分け‥って思ってたけど
結構、しっかりと味付けされてて、飼い主はたまらなく美味しかったけど
やまたんにお裾分け出来るものがなかなか‥(^_^;)

4/19

だんだん腹がたってきたのか、やまたんの「ムキ顔」登場。
「おめ~どー~なってんだよ~」って顔ですねww

4/19

仕方ないので「鳥もも」をやまたん用に注文したら
店長さんが、わざわざボイルしてくれて、さらに小さくカットまで~(*^_^*)
さすがワンコ飼いの店長さんです♪

4/19

やまたんも超ご満悦でした♪
帰って来てからは、満腹でいびきかいて寝てましたよ(^_^;)

4/19

お肉も凄くこだわっててめちゃくちゃ美味しかったです。
また行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| やまと日常 | 16:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりまったりの休日

最近は、雨が多くて嫌ですよね。
コートもクリーニングの為に袋に入れては出し、入れては出し‥

そんな週末の変な天候の中、特に行くところもなかったので
とりあえず、実家へGO。

4/17

やまとを実家へ連れて行くときは、実家がフローリングなので
必ず毛布を出して敷いてもらいますww
「王子」ですからw

4/17

そして、凛との絶妙な距離感でのお食事タイム。
凛が食べるの遅いから、いっつもやまとが奪いに行こうとするんだけど
なんせ、「王子」はフローリングが歩けない為
奪いに行けませんの(^_^;)
かわいそうなので、凛が食べ終わるまではおやつで繋ぐのですが
凛たん、もうちょっと早食いになってくれないと
やまたん、どんどん太ってしまう(汗)

4/17

そして、おうちに帰ってからは二人のラブラブタイムです。

まず、とにかく見つめ合います‥

4/17

そして、飼い主がウトウトし始めると
やまたんも飼い主の腹の上でウトウト‥


4/17



そしてそして、夢の中に落ちていく
「平べったい顔族」の二人でした(笑)

4/17


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| やまと日常 | 12:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングへGO!!

先週の日曜日は、やまたん1ヶ月ぶりのトリミングに行って参りました。

モッサモッサなのは有り難い事なんだけどね、
何しろモサモサぶりが横に横に伸びるので、2ヶ月なんて放置しちゃうと
プレデターみたいになっちゃいます。
 (プレデターを分からないあなたは、きっとかなりの年上か年下のはずww)

トリミング前は、いっつもサロンの近所にある公園でちょっとだけお散歩します。
でも、この日は甘えた王子爆裂中だったので
抱っこ抱っこで散歩にならなかったぁ~(^_^;)

4/7

たまに見せる甘えたな笑顔、たまりません‥

4/7

そして、サロンにやまとを預けてる間に飼い主は
近くにある「ICHIRIN珈琲」で、ケーキセットを食べてますww

4/7

チョコが大好きなんだけど、やまとと一緒の時はお裾分けの為に
ショートケーキしか食べない私。
一人の時だけ、チョコケーキを食べたりしてます。おいちかった(*^_^*)

そして、トリミング後のやまと。

なんでだろう。胸板が厚くなってる気がする(^_^;)

4/7

離れていた数時間の間にプロテインでも飲んで、鍛えてきたかのような胸板に仕上がって
帰って参りましたw

4/7

ん~まぁ、どんな髪型でもかわえーよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*******************************************************************************************

先日のブログで、励ましのお言葉本当にありがとうございました!!
いやいや、まだほんの数ヶ月なんで微妙に実感が湧く日と湧かない日があるんですよね。
とにかく、この数ヶ月は銀行とのやり取りや親への説明なんかで
精神的にかなりやられてた日々。
一番の不安がやっぱり住宅ローンでした。
でもかなり銀行さんに協力していただき、約2ヶ月かかって手続きが無事完了。
ただでさえ、やまたんに寂しい思いさせるのに住環境を変えるなんて
とてもじゃないけど出来なかった‥
これからが、本当に大変だろうなぁ~って考えると不安でしょうがなくなります。
今までは、何だかんだ文句はあっても金銭面にも特に困ることもなかったし
自由な時間もたくさんあったから。。。。。
だから、正直本当にこれからの人生が不安かな。
でも頑張らなきゃね。一人とワンコ一匹で♪

| やまと日常 | 12:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

