PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗なんがいい

やまと地方、ただいま猛吹雪となっております。
もう3月だというのにね~。

ところで、突然のカミングアウトですが…
わたくし…

わたくし…

掃除」が嫌い。

いや、あえて発表する事でもないんですけどね
そして、テレビでよくやるゴミ屋敷の住人レベルでもないんですよ
・洗濯は大好き → タンスに片づけるのがいや
・洗濯物たたむのは好き → タンスに片づけるのがいや
・部屋のコロコロはする → 掃除機を出すのがいや
・ほこりがたまにまう → 目につけば取ってすてる
・食器を洗うのは好き → 棚に片づけるのがいや
ざっと書くとこんなもんでしょうか…

そんな飼い主のせいで、ほら。やまたんの顔にも…ww

3/10

写真を撮って、やまたんの顔面のほこりを見て思った…
うん、掃除しよ。
今週末は多少は暖かくなるらしいし
そろそろ頑張ろうっかなぁ♪

3/10

うん。ママもこれでも綺麗なんが好き(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| やまと日常 | 11:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アハハ~カミングアウトしちゃった?(笑
洗濯好き → タンスにしまうの嫌・・・
同じく!!共感です!!
私は、たたむのは好きなんだけどね~!
平日はたたまずに乾いたら着る!THE合理的~( ̄ー ̄)フフッ
そんな訳で、会社には一日おきのローテーションが多いかもww
さすがに、休日はちょっとだけ違うの着るけどね(笑
いいの、女子力なんてイマサラ必要ないしw
掃除は好きなんだけど、片付けが苦手ww
・・・完璧な人なんていないよ!キット…
やまたんのアップ、ほこりが付いてて可愛いよ~(*^_^*)

↓傾斜角度80度って、けっこうヤバくない?
ゼヒ動画でお願いします(^m^)

| レオママ♪ | 2015/03/11 12:48 | URI |

私は洗うの嫌いだけど片付けはめっちゃ好き。
暇さえあれば片付けてるか、頭の中で片付けシミュレーションしてるわ〜。
でも、洗うのと畳むの、すごいめんどくさい!
meguさん、洗い畳み担当でうちにきて〜。

...って、これはアレよ、技術の進歩に期待するのよ( ̄▽ ̄)
あと数年後にはきっと、洗濯機は洗って乾かして畳んでクローゼットにしまってくれる日がくると信じてる。
だってほら、掃除機だって勝手に動いてあまつさえ雑巾がけまでしてくれて、充電ポジションに戻る時代だしね?
冷蔵庫も、在庫チェックしてくれるんだって?なんだったら、冷蔵庫も買い出しにいって下ごしらえまでしてくれたらいいのにねぇ〜。
もう、ぐうたら化一直線。

| ぴろ | 2015/03/12 19:48 | URI |

レオママ♪さんへ

私も洗濯物たたむのは大好き~♪
でも、そこからがたたんで積んで満足して終わりww
そうだよね~会社なんて別にど~でもいいし
とか言ってたら、いったい何処できれいにするんだって
親につっこまれましたが‥

傾斜角度すごいっしょ?
子供なんて勢いよく飛び出すから、浮いてたりするのね。
見てるこっちが、ちびりそうだったよww

| megu | 2015/03/25 17:33 | URI |

ぴろさんへ

え~。洗いとたたみするから、ぴろさん掃除しにきてww

うんうん。出来たら毎日の洋服も選んでくれて、予算指定したら
勝手に好みの洋服ワープ(←古い?)して自宅に届けてくれて
それ脱いだら勝手に洗濯機にほうりこんで、ほして‥
あと、布団も晴れの日は勝手にほしてくれたり
掃除機もカーペットでもガンガンいくルンバになったり

あ~ぐうたら族は希望がつきないわっ!!
まだまだ書ける‥自分が怖い‥

| megu | 2015/03/25 17:38 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

