PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デブなのか??

最近またまたおデブ疑惑が浮上しているやまと。

トリミングに行ったばっかりで飼い主的には、かなり小さくなった風に見えるのに
散歩させていると「よ~肥えとるな」なんて言葉をかけられるのもしばしば(^_^;)

3/25

ん~、横から見るとスタイル抜群に見えるんやけど‥

3/25

ん~、ん~、、、おケツは多少・・・うん多少でかいかちら‥(汗)

ちょっと、やまたん本格的にダイエットしよっか。
脚にも負担がかかっちゃうし、ママと一緒に頑張ろか♪

3/25

日曜日は久しぶりに実家におじゃましてきました。
相変わらず凛とやまとは、つかず離れずですが、おやつがかかる時だけ
やまとは黒い弾丸に変化して、凛たんに突進して行きます。

んー、やっぱりこの食い意地がすごいところはママ似なのかww

3/25

おやつも全てやまたんに取られて、ふて寝する凛たん。
でも、何だかんだ言ってもお互いの姿をいっつも確認しあってて
私一人で実家に行くとやまとの姿を探し廻るんだよね。

シャイなお二人だこと(*^_^*)♪
3/25

やまたんも何かしらんがヘラヘラ笑ってますw



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

| やまと日常 | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

