PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく見て~!!

とあるご飯のあと‥

低塩だし醤油(200ml&小袋)とだしぽん醤油 30名様モニター募集!!

やまたんはご飯の後にいっつも、もうちょっと♪っておねだりするので
事前にフードを少しだけおやつ用に取っておく。

そして今日も、まん丸お目目でおねだりがはじまった‥

3/26

飼い主的には、このまん丸お目目が萌ポイントの為、
待てよ~のじらし攻撃をして、このお顔を堪能ww

3/26

そして、「よし」のかけ声とともに、やまたん突撃。

よく見て~!!そんなに口あけなくても
フードちっこいから~!!


3/26

本日も妖精から野獣に変化するやまたんでした。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| やまと日常 | 13:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クリクリお目目で見つめる姿が
堪らなく可愛いですよね(*^。^*)

こんな瞳で見られたら悶絶必死
間違いなしですよ~♪

ついつい沢山くれ過ぎちゃいそう(^_^;)

| ひろ | 2015/03/26 23:15 | URI |

Re: タイトルなし

そうですよね~。
ポメちゃんのくりくりお目目には勝てる人いるのかな(笑)

おかげで、ダイエットがほど遠い‥涙

| ひろさんへ | 2015/03/27 12:42 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

