PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりまったりの休日

最近は、雨が多くて嫌ですよね。
コートもクリーニングの為に袋に入れては出し、入れては出し‥

そんな週末の変な天候の中、特に行くところもなかったので
とりあえず、実家へGO。

4/17

やまとを実家へ連れて行くときは、実家がフローリングなので
必ず毛布を出して敷いてもらいますww
「王子」ですからw

4/17

そして、凛との絶妙な距離感でのお食事タイム。
凛が食べるの遅いから、いっつもやまとが奪いに行こうとするんだけど
なんせ、「王子」はフローリングが歩けない為
奪いに行けませんの(^_^;)
かわいそうなので、凛が食べ終わるまではおやつで繋ぐのですが
凛たん、もうちょっと早食いになってくれないと
やまたん、どんどん太ってしまう(汗)

4/17

そして、おうちに帰ってからは二人のラブラブタイムです。

まず、とにかく見つめ合います‥

4/17

そして、飼い主がウトウトし始めると
やまたんも飼い主の腹の上でウトウト‥


4/17



そしてそして、夢の中に落ちていく
「平べったい顔族」の二人でした(笑)

4/17


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| やまと日常 | 12:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの姫、6.7kg・・・どうしよう(;´Д`)

で、こっちでもよろしくー。
更新してないけども(笑)

| ronny | 2015/04/19 14:02 | URI |

ronnyさんへ

6.7㎏‥会わないうちにお互い育ってどうするよw

更新、1年に1回くらいはお互い頑張ろ(笑)

| megu | 2015/05/05 17:29 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

