PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉だよ~♪

昨日の日曜も、午前中は雨がシトシト降って嫌なお天気。
気分転換にと、ちょうどやまとのお水がきれかけたので
ホームセンターに行くも、雨は降り続け結局お散歩出来ず‥

なので、本日はなんと‥なんと‥

4/19

やまたん「焼肉行くよ~!!」

ワンコ飼いの方で、夜はなかなかワンコをお留守番させれない方も多いですよね。
もちろん、うちもそう。
日中、お留守番ばかりさせてるのに夜まで一人にさせるなんて絶対無理な飼い主なんで
焼肉なんてなかなか行けない。

でも、見つけました。
家から車で15分~20分。
高槻にある「焼肉つかさ」さん。

4/19

きちんと、ペット連れと一般客の部分がガラスで仕切られています。
もちろん、出入り口も別なんで気が楽です♪

4/19

ここのオーナーさんがチワワを飼われてるそうで、
なかなかペット可の焼肉店がないので、そんな方の為にペットスペースを
もうけたそうですよ♪

4/19

味の薄いお肉があったら、やまたんにお裾分け‥って思ってたけど
結構、しっかりと味付けされてて、飼い主はたまらなく美味しかったけど
やまたんにお裾分け出来るものがなかなか‥(^_^;)

4/19

だんだん腹がたってきたのか、やまたんの「ムキ顔」登場。
「おめ~どー~なってんだよ~」って顔ですねww

4/19

仕方ないので「鳥もも」をやまたん用に注文したら
店長さんが、わざわざボイルしてくれて、さらに小さくカットまで~(*^_^*)
さすがワンコ飼いの店長さんです♪

4/19

やまたんも超ご満悦でした♪
帰って来てからは、満腹でいびきかいて寝てましたよ(^_^;)

4/19

お肉も凄くこだわっててめちゃくちゃ美味しかったです。
また行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| やまと日常 | 16:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たしかに!
ワンコ連れで焼肉ってないですねー!
近くにあるなんてうらやましい☆
やまたん、お肉があるときとない時のお顔が
違いすぎて可愛いよーww

| メルママ。 | 2015/04/20 21:45 | URI | ≫ EDIT

メルママ。さんへ

おひさしぶりです!!
何かね、最近スマホのアプリでめっちゃいいの見つけてね。
今いる場所からペット可のお店がわんさか出てくるの。
公式にOKって言ってなくてもOKなお店の情報が
たくさんあって、それで焼肉店も見つけたんですよね♪

でも、焼肉のワンコ連れは結構たいへんかもww
いつも以上にあつい眼差しで見られて食べづらい~(笑)

| megu | 2015/05/05 17:32 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

