PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花のじゅうたん

GWはいかがお過ごしですか?
わたしは毎年の事ながら、仕事でございますよ、稼がねば!!(笑)

先々週あたりから、気温の変化が激しいからか
会社では咳をコホコホする人が増えたんですよね。
でも、野生児のわたしには全くもって関係ないと思ってたら
いきなりの発熱‥(>_<)
それもぐんぐん熱があがり、39.5。
こりゃヤバイと、病院大嫌いなわたしでも病院に駆け込みました。
それから、一週間は咳をしすぎて体は痛いわのなんので
会社を休みがちに。。
でもまぁ、もともとが健康なので一週間ちょいしたら
めっちゃ元気な野生児に戻りましたよ。

一人だと、やっぱり風邪引いた時とかつらいなぁ~って実感。
やまたんの散歩も行ってあげないと可哀想だしね。
やっぱりこれからは、健康に気をつけねば!!!

さて、GWがないものの5/3(日)に前から見てみたかったものを見てきましたよ。

兵庫の三田にある「花のじゅうたん」
そう、芝ざくらが一面に咲いてるんですよね。

5/3

5/3

シーズンはもうちょっと前だったのかな??
でも、それでもかなり綺麗でした。
HPで見てるとめっちゃ広いとこだと思ってたら、歩いたら5分くらいで見終わります(笑)

園内の石垣には、ちょこちょこ遊びココロ満載(*^_^*)
5/3
芝さくらにゴジラ~

5/3
芝さくらにたぬき~

5/3
芝さくらにトトロ~

5/3
芝さくらに、ち○んち○ん丸見えの黒い怪獣~

アップだと「ぎゃぉー」って言ってるみたいですww
5/3

今年は、もうシーズン終わりだと思うんだけど
是非、来年行ってみてね♪
5/3
やまたんもご満悦(*^_^*)
5/3


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| やまと日常 | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

