PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前の由来

今日は曇りと聞いていたのにあついー
最近の日中は、既にエアコンがんがんにつけてるやまと家。
お留守番中は家の窓も開けれないから、空気がこもって暑いんですよね。
ワンコ飼いには辛い心配な季節になってきました‥
早く冬にならんもんかね‥(T_T)

さて、ここの所ニュースで話題のおさるの「シャーロット」ちゃん。
何でもイギリス王室の名前をつけるなんて失礼だとかバッシングがあるそうで。

人間、色んな考えあるんだなぁ~なんて思いました。
私的には、別にいいじゃないの??何が問題なの??
サルだからなのか??
他の動物だったら??とか考えてしまいます。
まぁ、人それぞれ考え方もあるもんで「失礼だ」と感じる方もいれば
私のように「どーでもいい」って考える人もいたり、人の考え方っておもしろいですね。

5/8

ちなみに、うちのやまたんの名前は
「ナルト疾風伝」の大和隊長からとったんですよー(*^_^*)
好きなの、大和隊長。
でも、テレビのアニメでは敵に捕まったままなんですけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

