PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のお話簡単に

ブログをお休みしてる間の出来事。
と言っても去年の3月14日(笑)

ブログでお友達になった「めりのーと」のロニーさんと、その愛娘のめりちゃん
そして、私とうちのネクラのロマンチストのやまとと2人と2匹で淡路島旅行に行って来ました。

淡路島①

まあ、道中は二人とも下調べをしない人なんで淡路島への看板が頼みの綱という…
んでもって、ワンコオッケーなお店も調べもせずに
お腹が空いてから慌てて二人してスマホを調べまくるという(^_^;)

淡路島④

結局は瓦で焼ける焼き肉屋にたどりついたり…

淡路島②

無事にホテルについてからも、二人でよなよな宴会でもりあがり~の。
次の日は、淡路島飛行犬撮影所に行ってみたものの
骨折アンド脱臼のやまとがちゃんと走れるのか…不安に思って遠慮してたら
撮影所の人が試しに走らせてみますか??っと言ってくれたので
走らせてみると、前回の記事の写真や、こ~んな写真が撮れました♪

淡路島③

私に向かって走ってくるやまとを見てたら涙が出てきちゃったww
っと思ったら、骨折やら脱臼やら知ってたロニーさんまで涙ぐむという…

なんだかんだ、何も決めずに決行した旅行でしたが
このゆる~い感じが非常に楽しかったなぁ~(*^_^*)

っと、非常に簡単な淡路島旅行のブログですんません(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 旅行 | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さっそくお邪魔しま~す♪
お引越しって、まさかのパスワード忘れた的な?(笑
meguさんらしいと言うか…(あっ失礼w)
ブロ友と旅行なんて~羨ましいな~♪
レオはギャンギャンうるさいからカフェも無理(^^;)
しかも!飛行犬写真ってプロの撮影だったんだね♪
すごーーい!ってビックリしたよ!!
骨折とか脱臼とか、色々あったもんね。。。
でもママに向かってこんなダッシュしてくれるなんて
ホント感動(T_T)
やまとくん、カッコいいぞ~♪
今年は色んなやまとくんがたくさん見れるといいな(#^.^#)

| レオママ♪ | 2015/01/12 00:17 | URI |

レオママさんへ

ね。私らしいでしょw
自分でも笑けるなっと♪
カフェね、やまとも最初はワンワン落ち着きなかったんやけど
回数重ねる毎にだいぶ慣れてきたかな??
でも、今でも近くにワンコが居るとワンワンだよw
飛行犬、絶対無理やと思ってたから前から諦めてたんよ。
でも、思い切ってチャレンジさせてみたら
めっちゃいい写真撮ってくれるし、それに色んな角度からのを100枚くらいデータでくれるんだよ♪
いい記念になりました(*^_^*)
今年は頑張って更新…の前にパスワード覚えとくわ(笑)

| megu | 2015/01/15 15:18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

