PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊猫犬日記~鶴見緑地公園

やまとが我が家の一員になってから、よくポメラニアンのブログを見てた中で
同じ黒ポメという事もあり、前々から大好きなブログ
「熊猫犬日記」ポメラニアンのブログされてる方は、ほぼご存じではないでしょうか。

いっつも真熊ちゃんが可愛くて可愛くて。
ほら、うちの子も顔のビジュアルだけは真熊ちゃんに負けてないんだけど
(親バカすんませーん‥笑)
何せ真熊ちゃんの体育会系が可愛くて(*^_^*)

で、土曜日にその真熊ちゃんファミリーが何とはるばる関東から大阪に来るとの
連絡をハイパーママさんから頂き、夕方から用事があったものの
わずかでも拝みに行こうと行って参りました!!

5/16

ブログで見てた局長~!!
やまたんを早速抱っこしていただきました♪
あれだけ犬慣れしてる局長に対して、やまたん全力の拒否です。
何ともったいない‥

5/16

そして、真熊ちゃんも参加し記念写真を撮っていただきました!!
やまたん、真熊ちゃんが同じ方向を見つめてますが
本当に感激です。

5/16

そして、この日一緒に行ったロニーちゃんと愛犬のめりちゃん
そして、熊猫犬ファミリーの美人サヨちゃん♪
四人で、記念写真(*^_^*)
チップママさんもいらっしゃったのに、残念ながらお写真撮れませんでした‥
局長のブログ見ててイメージ通りの優しいママさんでした。
サヨちゃんも、局長のブログでは冷酷キャラですが優しいべっぴんさんでしたよん♪

わずか30分ほどしか滞在出来ませんでしたが
念願のファミリーに会えてとてもうれしかったです。

5/16

おみやげも持っていけなかったのに、こんなカワイイグッズまで頂いてしまって
本当に恐縮でした‥
さらに、帰りもなかなかお声をかけるタイミングがみつからず
こっそり帰ってしまって‥
今度、大阪に来られる時も是非お会いしたいです。
ありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| やまと日常 | 15:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

熊猫犬日記をみて
「⁉︎」と思ったら
やっぱりやまとくんでしたね^_^
全力で拒否るやまとくんも
可愛いです(*^^*)
同じ方向…何を見てたのかな?

| ろく | 2015/05/26 21:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

