PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクティブやまたん

今日は気持ちいい程の快晴です。
青空見てたら、仕事なんてほっぽり出してやまたんとドライブに行きたい!!
でも、ママは車の運転は前進と車線変更は出来るけど
駐車場にいれれない!! バックわかんない!!
なので、かっちょ良くドライブ行きたい~って言ってもノンストップです。

さて、水曜日は仕事が終わってから実家へ晩ご飯をたかりに行って参りました。
「じいじとばあば」が大好きなやまたんは、実家についてもご機嫌さんの笑顔♪

5/22

が‥
後ろをウロチョロする大きな物体。
そう、ばあばが「速見もこみち」に見えるという実家の「凛」。
やまとが来ると、なぜかやまとの周りをウロチョロウロチョロww

5/22

それが気になって気になって、最終的には
出ました、やまたんのムキ顔ww

5/22

今回は、首を斜めにしながらのムキ顔という、新たなワザまで‥
凛とやまとは、何となくお互いを認めてるような
つかず離れずで、他のワンコでは絶対こんな近くに来たらやまたん
びびって逃げちゃうのにね。
お互い、素直じゃないんよね~(*^_^*)

実家で食べるもん食べたので早々に家に帰宅。
で、家の換気扇の下で一服をしてたら
やまたんからのお誘いが‥

5/22

私がキッチンや、お風呂やトイレに入ると必ず歯磨き紐やら赤玉子やら
放り込んで来て、何とか出そうとするやまたん。
可愛いので、歯磨きひもを投げるとここからエンドレスな歯磨き紐大会が始まります。

5/22

5/22

まだやりますか‥(^_^;)
5/22

さて、明日から久しぶりの淡路島旅行。
何とか天気もってくれる事を願う~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| やまと日常 | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

