PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島~【前編】

昨日の大雨が嘘のように、本日快晴なりのやまと地方。
さらに気温も涼しいから、こんな日はやまたんと公園へ~っと
行きたいとこですが、本日も仕事なう♪

さて、かなり日がたってしまったけれども記念に残しておこう「淡路島旅行」
5月23日・24日と一泊二日で行って参りました。

1日目はの~んびり家を出発♪
うちから淡路島までは1時間ちょいあれば到着します。
行きの車の中。
やまたん、高速に乗るとすぐに眠くなっちゃうんだよね。

5/23

淡路カントリーガーデン
〒656-1726 兵庫県淡路市野島常盤1463-6

本日の目的場所。
実は、この前にも「淡路夢舞台」とか行ってたんですが写真撮るの忘れた‥(T_T)
そして、ホテルへ行くまでの道のりにあるここ。
入園しようかとも思ったのですが、想像してたより暑かったのと
やまたんキャリー指定の為、入園断念。
でも、入り口にはヤギさんがいましたよ~。

ヤギさんの志村けんばりの鳴き声をBGMに食べる淡路島バーガー。
5/23
さすが淡路島のタマネギ。
めちゃ美味しかった~♪

そんなこんなのんびりしているうちに時刻も夕方になり
ホテルへ到着。
何度か利用させていただいてるこちら。

プチホテル山
〒656-0661 兵庫県南あわじ市阿那賀1635-2

5/23

やまたんもここのホテルは数回来てるから、結構アクティブに動き回ります。
廊下もリードを離してあげると、すかさず食堂にダッシュしたり。

5/23

お部屋からは鳴門大橋や四国が望めます。

5/23

そして、お楽しみの夕食時間です。

5/23

5/23

5/23

5/23

5/23

おわかりになりますでしょうか‥
酔いがまわる毎に、カメラがぶれぶれになってるのが(笑)
美味しい、裏メニューの日本酒を飲ませて頂いて、めっっっちゃ酔っぱらってました♪
1日目は、このまま部屋に帰ってやまたん共々爆睡。

さて、次の日はやまたん初めてのクルーズに挑戦だ!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 旅行 | 12:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

