PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島~【後編】

旅行2日目。
この日はずっと天気予報では雨だったのに、朝から曇り&たまに晴れ間。

ん~日頃の行いのいい人には天まで見方してくれるのかな(笑)

さて、本日は朝10時にホテルを出発して「淡路鳴門クルーズ」へ♪

なかなか、かっちょいいでしょ??
この歳になって、初めて「ONE PIECE」の面白さに目覚めた私には
帆船がたまらなくドキドキワクワク♪
んでもって、ご洒落た姿の帆船ですが名前は「咸臨丸」。
ん~。

5/24

このクルーズ船ではワンコのカートでの乗船はOKです。
ただし、カートの蓋は必ず閉めなければいけません。

5/24

蓋を閉めてのカートなんて、うちの王子あんまり経験ないから
最初は吠える吠える(^_^;)
その声に、はたから見たら乳母車の中にまさかのワンコなんで
またまたみなさんのぞくのぞく(汗)

5/24

カートの中には保冷剤やらたっぷりセットしてたので
徐々に船に揺られ、気持ちよくなってきたのか、やまと王子爆睡ww

5/24

5/24

5/24

乗船時間は約1時間でした。
鳴門の渦もしっかり間近で見れたし、何より愛犬と同じ船に乗ってクルーズなんて
初めての体験で何か嬉しかったです。
ま、やまたんずっと爆睡でしたけどね(笑)

そして、小腹も空いてきたので実は前から行きたかった「カモメカフェ」。
山の上にあって、風力発電のプロペラがある比較的新しい住宅地にあるんですが
やっぱり、ワンコ飼いの方は皆さんねらい目一緒。
既に先客で駐車場も店内もいっぱいでした(泣)

なので、今回は「カモメカフェ」をあきらめて
淡路市内にある、こちらのカフェへ。

S-MART
〒656-0025
兵庫県洲本市本町4丁目2-32 SAKAIビル 2F

最初、間違ってるのかと思った‥
だって、外の看板はめっちゃ可愛い立て看板があったので
そのイメージで2Fにあがったら、「ギター」は飾ってあるわ
おっきな「アンプ」はあるわ、「音響機器」もあるわ
えらく看板と、店内のギャップが激しすぎて
店長に「いらっしゃい」って声かけられなかったら
「間違えました」って出るとこでしたよ。

店長さんは、「俺、音楽を昔ちょっとばかしやってて‥」って感じww
んで、最後にやまたんの写真を撮ってくださいました。

5/24

5/24

5/24
このやまとのお顔、大好き(*^_^*)♪
もう今年で6歳なのに、いつまでも童顔だね(←親バカ発症なう)

帰りもこんな感じで、終始爆睡のやまたん。
5/24
今回はクルーズ船に乗ったり、初めての経験できたね♪
これからも、どんどん新しい体験して行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 旅行 | 11:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/10 09:45 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

