PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る子は育つ

本日のやまと地方。
まだ6月だというのに今日は31度らしい‥まだ6月ですよぉー
こんなだったら真夏なんて、いよいよ40℃を超えるのではないかと不安になっちゃいます。

さて、お留守番組のみなさまは、真夏のワンコが心配ですよね。
うちも毎日心配で心配で、禿げそうになりますw
なので、安心の為にも今年はカメラをもう一台増設致しました。
一つはクーラーがちゃんと運転してるか確認出来る位置と
もう一つはやまたんの様子がわかる位置に。

さて、本日も仕事中にカメラを見てみると・・・・・・

6/15

ん?

まさかね、まさか、お留守番の時に一番開放的にヘソ天で寝てるなんて
まさかよね。
6/15

ヘソ天ですがな‥(^_^;)

お留番の時におとなしく寝てるのは有り難いけど、開放感あふれすぎやろ。

カメラを増設したのは安心だけど、少し微妙な気持ちにさせられた飼い主でしたww

そんなキリっとした顔しても、あ~たのだらけた姿知ってるんだからね。
6/15

そしてナデナデしてやると‥
6/15

また寝た‥
6/15
ダイエット‥いつになったら出来るんだろね。やまたん(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| やまと日常 | 13:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は無茶苦茶暑かったですね!!

やまとくん、お留守番中はヘソ天で
リラックス全開ですね^m^
こんなマッタリな姿を見るだけで
安心するし早く会いたくなっちゃいますよね(*^。^*)

もうカワイ過ぎです(*^。^*)

| ひろ | 2015/06/15 23:20 | URI |

ひろさんへ

最近暑いですよね~(T_T)
ほんっとに、ワンコ共々夏が嫌いなんで
早く冬になってほしいです‥まだ夏も始まってないうちに
ぼやいてますが‥(笑)

リラックスしすぎでしょ♪
昼にたまに家に帰ると、全く起きないんですよね。
爆睡してて‥(^_^;)
ワンコとして、心配になりますよ~(笑)
でも、ヘソ天画像を会社で見るたびニタニタしてしまいますけど‥

| megu | 2015/06/17 14:22 | URI | ≫ EDIT

ぐふぅ、ちょっとそのお腹に顔埋めていいですか、やまたん( ̄▽ ̄人)

夏のお留守番はね〜、めっちゃ心配になるよねぇ。
でもこれだけリラックスしてヘソ天してくれてたら、安心して
仕事に行けるっちゃあ行けるよね...複雑だけども、複雑だけれども!
いやいや親孝行な息子ってことよね、うんw

しっかし、相変わらずベビーフェイスな美形王子ね。
あぁ、かわいいなぁ〜。
やっぱりそのお腹にちょっと顔埋めt...

| ぴろ | 2015/06/19 19:44 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

