PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらためまして‥

7月26日に我が家の一員になりました
ポメラニアンの色はブラックタン。
名前は「るり」と名付けました。

全く家族を増やすつもりもなく、新しく出来たペットショップに遊びに行った時
完璧な一目惚れでした!!
やまとの時以来の運命的な衝撃。
んで、当面晩ご飯は「めざし」覚悟で家族にしてしまいました。

やまと

ペットショップでは、とっても大人しくていい子だなぁ~って関心してたんですよ。
これなら、うちのネクラのロマンチストともひょっとしてうまくやれるかも‥

お転婆だった‥

やまと

ま-子犬ってこんなに大変だったかね‥
やまとが比較的、ケガ意外は育てやすかったのか、サークルでは一人運動会に
ぬいぐるみ相手に怖い程のプロレスをしてたり、見ててハラハラ。
手を入れればピラニアと変化する‥

やまたんもストレス溜まってないか、るりを見ながらもやまたんのケアも大変。

やまと

やまたん、ついにお兄ちゃんになるんやけど、こんなで大丈夫か??(^_^;)

やまと

基本的にワンコが100%駄目なやまとなので、このお転婆のワクチンが9月末で終わったころから
少しずつ距離を縮めてもらえたらいいんだけど、今から考えただけでも大変だな‥

多頭飼いのみなさんって、先住犬と新入り犬とどうやって仲良くさせたんだろう‥

やまと
こんな可愛い寝顔を見ながら毎日悩んでるmeguです。


まだまだ、バタバタな毎日ですが、ママは二人の為に頑張るよー!!
やまと


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| やまと&るり | 17:33 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

るりちゃん無茶苦茶可愛い(*^。^*)
一目ぼれしてしまうのも分かります。

これから楽更に楽しい生活が
待ってますね♪

多頭飼いいいなぁ~って憧れちゃいます(^O^)

| ひろ | 2015/08/06 21:12 | URI |

こんばんは

るりちゃん可愛い♡
元気いっぱいみたいですね
やまと君との兄妹関係を
築いていく日々となりますね

| 雪弥母 | 2015/08/06 21:22 | URI | ≫ EDIT

ひろさんへ

ありがとうございます~♪
完璧な一目惚れでした(笑)

子犬のしつけやら、何もかも綺麗に忘れてしまってて
毎日ネット見たり、薄れた記憶を何とか呼び戻しつつ
頑張ってます!!
ひろさんのブログももちろん参考に読ませて頂いたり
してます~(*^_^*)/

| megu | 2015/08/07 12:35 | URI | ≫ EDIT

雪弥母さんへ

ありがとうございます♪
ほんとに元気いっぱい過ぎてハラハラドキドキの
毎日です。
やまとも、今はまだるりを近づけても視界に入らないように
してるみたいです(笑)
いつになったら穏やかな日々が過ごせるのかなぁ(^_^;)

| megu | 2015/08/07 12:37 | URI | ≫ EDIT

はじめまして☆
るりちゃんかわいいですね~~
一目ぼれに納得!
こんな子がいたら連れて帰りたくなっちゃう^^

やまとくん、わんこ苦手なのですね!!
うちもですよ~~~
そしてそんな状況なのに、うちも2頭目を望んでいます^^;
なのでやまとくんとるりちゃんの今後がとても気になります!
わんこ苦手だと焦らずゆっくり、なのかな~

またお邪魔させてくださいね♪

| ぴよこ | 2015/08/07 14:19 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/07 15:33 | URI |

ぴよこさんへ

ありがとうございます☆
5年ぶりのトキメキですよ(笑)

そうなんです。やまとは100%ワンコだめなんですよね。
ぴよこさん所もそうなんですね。
でも、やまとがシニアの年齢になるまでにはもう一匹って考えてたから、今の時期がちょうど良かったのかな~。
でも、今から不安要素満載ですよww
どうやって、慣れさせたらいいいのかわかんないけど
ぴよこさんが2頭目に出会うころには
「色々聞いて~」なんて、アドバイス出来るように頑張りますよ~(*^_^*)

| megu | 2015/08/08 15:35 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/25 12:07 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/27 11:51 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

