PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕には何も見えない

るりが我が家にやってきて、2週間。

お腹も一度も壊すことなく、元気ハツラツなお転婆さんです。

やまと

最近はゲージの外にさらに少し大きなゲージを作って
1日1回、少しの時間だけど、サークルから出してあげてます。
扉を開けたら、喜んで膝に飛び乗ってくる♪
「るりたん、可愛い~」ってなでなですると
とりあえずピラニア‥

ちっちを上手に出来て褒めてあげようと
「るりたん、いい子やなぁ~」となでなですると
とりあえずピラニア‥

やまと

いやいや、しつけってこんなだったかな(笑)
さんざん、ちっこいサークルで遊んでピラニアに変化しまくった後は
天使のような寝顔でスヤスヤ(*^_^*)

やまと

その頃、お兄ちゃんになったやまたんはというと‥

「やまたんには何も見えない‥なぁぁ~んにも見えない‥」

やまと

「なぁぁーーーーーんにも聞こえないでしゅよぉぉぉぉ」

やまと

こげな感じでございます。
たまに、るりのサークルの近くを通ると
「おにーたん!!おにーたん!!」って騒ぐるりを
全くの透明犬かのようにスルーするやまたん。
ん~とりあえず、るりを認識させる所からゆっくり始めなければ‥

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| やまと&るり | 12:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ルリちゃんは歯の生え時期で
甘嚙み時期でしょうか
雪弥も何でもカジり時期が
ありましたし…
ヤマト君はルリちゃんに対抗意識を持つ訳でもなく
意地悪しないのであれば(時間はかかるだろうけど)
良きお兄ちゃんになりそうですね
ゆっくり頑張ってください

| 雪弥母 | 2015/08/12 21:21 | URI | ≫ EDIT

雪弥母 さんへ

歯の生え時期かもしれないです。
まだ、ちっこい歯でじゃれ噛みなんでそこまでは痛く
ないんですが、早く何とかしないとなぁ~(^_^;)
やまとがそこまで甘噛みで苦労した記憶がないから
ちっこいピラニア大変です(笑)
やまとはるりがゲージから出てこないって思ってるから
今は平気みたいです。
ただ、ちょっと抱っこで近づけるとやっぱり
「うぅぅぅ~」って怒るんですよね。
ネクラのロマンチストはパニックになったら怖いので
ゆっくりゆっくり家族だと認識してもらいたいんですが
何せ、ちっこいピラニアが元気過ぎて「大丈夫か‥この
ピラニアをゲージから放って‥」って毎日考えちゃいます。

| megu | 2015/08/14 09:24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

