PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のカフェは山!

これまた去年のお話。

去年の夏は冷夏と言われつつも、やっぱり暑いもんは暑い!!
普段からお留守番族のやまとも、たまにはおてんとさんを拝ましてあげなくては…って事で
行って参りました。

夏②

夏③

ここは兵庫県篠山にある「ジェイヒルズガーデン」
やっぱり、山にあるから多少は涼しかったですよ~♪
ワンコの飼い主みな同じ考えのようで、みなさん可愛い愛犬を沢山連れてきてはりました。


夏④


夏⑥

夏⑤
やっぱり、多少涼しいと言えどもやまたんのモフ毛にはまだ暑いようで(^_^;)
2時間程まったりして帰宅~♪

ちょっとは、やまたんのいい気分転換になったかな??

夏①

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| カフェ | 18:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふっ・・・
久しぶりやんかぁ~( ̄ー ̄)
もうすっかりぽっかりあたしの事忘れたと
思ってたわぁ~
お帰り♪

↓の淡路島旅行・・・
何か二人の様子が手に取るように分かるのは・・・
なぜっ? ( ̄m ̄*)

又、みんなで一緒に遊びたいなぁ( ̄ー ̄)

| ハイパーママ | 2015/01/16 14:53 | URI |

ハイパーママさんへ

おひさしぶりですっ♪
忘れてないよ~。しっかり料理ブログに変化しつつある
ママさんの所には通っておりましたw
仕事しながら見るあの料理はお腹が空きすぎてたまりません。

淡路島旅行、想像つくでしょw
ロニちゃんも、今もずっと同じ職場なんですよw
また、飲み会計画してください~

| megu | 2015/01/27 10:41 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

