PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン終了~♪

先日のブログで、色んな方から様々なアドバイスを頂き感謝感謝♪
ブログを拝見してたら、多頭飼いの方達のワンコはみーんな最初っから
仲良しだとばっかり思ってたので、
うちだけが特別じゃなかったんだ‥って、正直安心しました。
ありがとさんですm(_ _)m

そんなこんなで、るりちゃん3回目のワクチンが無事終了致しました!!!

9/5

体重測定では1.5㎏。
あっちゅーまに大きくなって‥
ピラニアのままだけど、成長は早いんだなぁ~って、少し寂しくなったりも。
健康状態は良好。
ただ、耳が外耳炎らしくステロイドのお薬が出てしまいました。
耳にぶちゅーってしてモミモミするだけなんですが、2週間後に経過観察の為
また再診の予定~。

そんな先日は箕面のスタバにお友達と行って参りました。
多頭飼いともなると、なかなか1人ではカフェやら行きにくいけど
相方がいると楽~(笑)

9/5

るりたん、他のお客さんに沢山なでなでしてもらえてご満悦♪

9/5

やまたんも、みーんなに「くまさんみたい♪」って、なでなでしてもらえて良かったね(*^_^*)
私には、くまさんよりもジャニーズに所属してる男前にしか見えんよww

9/5

そんなまったりゆったりした時間もつかの間。
家に帰って今日も短時間の共同生活練習です。
るりも、お出かけしたから疲れて動きが鈍いだろうと‥

9/5

こらー!!やまたんにのっかるなー!!

そんなるりたん、明日からパピー教室デビューww

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

