PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんのがいいの!!

世間はシルバーウイークとかいう大型連休だそうで‥
毎年ながら、そんなお休みは全く関係なく働かされているわたくし。

シルバーウイークなんて言葉いつから出来たんだろうなぁ~。。。
でも、この大型連休は天気もいい感じだしお出かけも気持ちいい季節だね~♪

さて、ここ最近のやまたんとるり。
思い切って今は柵もなくしております。
やっぱり、るりがまだパピーでやまとにちょっかいばっかりかけるから
しょっちゅう喧嘩してるけど、でも飼い主が心配する程でもなかった‥(*^_^*)

私が夢見たおそろのクッションに二頭が仲良く並んで寝る姿。
この写真はるりがカメラ目線だけど、実現しとります(^^)/

9/22

るりはやまたんが遊ぶもの全てに興味があって
自分は違うおもちゃで楽しく遊んでてもお兄ちゃんのがほしくなる‥

この日も、やまたんがいつものように楽しくかぶりついてる靴下。
そう、遠赤外線のサポーターですが‥

このサポーター、リビングに4つ程転がってるというのに
お兄ちゃんのが欲しくてたまらないるり。

じーっとお兄ちゃんが遊ぶのを見て‥
9/22

やまたんの隙を狙って‥

奪い取る‥(^_^;)

9/22

そして、やまたんが私の方を見ながら
「ママ~るりがぁ~!!」
って訴えてくる‥

9/22

毎日、毎日懲りずにこんな事しとります(笑)
でも、たまにはお兄ちゃんにも満喫させてあげたいから
その時は、るりたん捕獲。

そうそう、私、女の子を初めて飼うもんで‥
もうね、お友達ワンコ達が着てるワンピースを着せたくて着せたくて!!
そして、ついにお初のワンピース購入しちったww

9/22

女の子を初めて飼うと、るりの物は全て「ピンク」に揃えてしまってる自分が怖い‥


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| やまと&るり | 16:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やまとくんとるりちゃん。
いい感じになってきてますね。°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
それでいいんです。
お互いの存在を認めてきた証拠ですね。
ゆっくり見守ってあげましょう。

| ポンママ | 2015/09/23 16:27 | URI |

むふ~~ついに柵とれたのね~(^v^)
思ったより仲良くできるものよね♪
ま、どっちかが我慢してるんだけどねw
やまたんのヘタレ優しいお兄ちゃんぶりが
とってもやまたんらしくっていいね~(笑
るりちゃんも猿顔になってきたね(〃▽〃)
ポメの成長の過程がまた可愛いのよね~!!
小さいままかな?大きくなるかな??
レオみたいにデカポメにならないでねww

わかる~女子いるとピンクづくし( ̄▽ ̄)
フリフリも着せたいよね♪
レオが小さいポメだったら、間違いなく女装させてたけど
予想外のデカポメだったので諦めましたw
でもこのサイズもなかなか健康的で良いらしいよ♪

| レオママ♪ | 2015/09/24 12:49 | URI |

ポンママさんへ

ありがとうございます!!
ポンママさんには、色々相談にのってもらって(^_^;)
やっとこさ、こんな感じになってきました~。
るりは、物欲が激しい子みたいで全てやまとの持ってる物が
ほしくなるようで‥それが困ったちゃんです(泣)
それも、いつかは落ち着くんですかね‥

| megu | 2015/09/25 14:44 | URI | ≫ EDIT

レオママさんへ

やっとこさ柵も取れましたよ~(*^_^*)
寝てる時は二人とも天使のようなんだけどね
起きると喧嘩が始まる毎日ww
るりは気が強いから、やまとに怒られても
全くへっちゃらみたいで困ったちゃん‥
でも、このまま天真爛漫に育ってほしいわ~♪
デカポメ‥なるかも‥
だって毎週100グラムずつ体重増えてってるんだもん‥
その分う○Pも一日7本くらいするんやけど‥
子犬ってこんなやったっけ‥(汗)

レオちんのフリフリ見てみたい~!!
真っ白やからさ、絶対ピンクとか似合うやろなぁ‥
むふふ‥やまたんと女装させようよ、おそろで(*^_^*)

| megu | 2015/09/25 14:48 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

