PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しいお兄ちゃん

いつもいつも、うざがられてる事にも気付がずに
やまとのそばから離れないるり(笑)
10/23

あら。
そうこうしているうちに、うちのテレビ台付近に帽子をかぶった妖精が‥
10/23

去年のんだけど、ハロウィンのお帽子~♪
やっぱりやまたんは、かぶり物が似合うね~(*^_^*)
10/23

キャッキャッしているうちに、超不機嫌モード全快になった我が家の長男。
10/23

おわびの印にマッサージさせて頂きますよ~♪
10/23

とろ~んとなったやまたん。
るりが来て、今までみたいにおもちゃで遊んでも全て横から取られたり。
るりにストーカーされて尻尾に噛みつかれたり。
色々我慢させてるだろうなぁ。
10/23
でも、おもちゃを横取りされても気づいてなかったり‥
尻尾かまれて激怒した後でも、おやつがかかるとたちまちエ笑顔になったり
ママはそんな天然なやまたんが、この世で一番愛おしい存在だよ。
ずーっとずーっと、ママのそばから離れないでね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| やまと日常 | 12:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やまとくん、本当に優しい性格の子ですよね。
本当は怒りたいんだけど
じっと我慢しちゃうタイプ。
だからこそ、ママさんの愛情が1番大切なんですね。

| ポンママ | 2015/10/23 15:53 | URI |

ポンママさんへ

そうなんですよね。
穏やかな子だとは思ってたんですが
るりが来てから、ここまでとはと改めて気づきました。
そこがまた可愛くていじらしくて
大切にしなきゃですね(*^_^*)

| megu | 2015/10/23 17:16 | URI | ≫ EDIT

やまとくんハロウィンの帽子
凄く似合って可愛い(*^。^*)

やまとくんはホント優しい子
なんですね♪
マッサージされてマッタリしてる
姿がこれまた萌え萌えです☆

| ひろ | 2015/10/23 20:57 | URI |

ひろさんへ

ありがとうございます!
やまたん可愛いって誉めてるのに
最後は超不機嫌になっちゃいましたw

ほんとに優しいというか、本気で紐とか引っ張りあったら絶対やまとのが強いのに、グルルって怒りながらも譲るんですよね。
がんばれーって見守るんですけど、なかなかです。
そのぶん、今まで以上に愛情たっぷりに接してあげなきゃ~(*^^*)

| megu | 2015/10/25 00:36 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

