PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食にかける力

ぬ~~んっと、やまたん(*^_^*)
ママが何を食べてるのか、ガン見中です。

10/26

その可愛いお顔に負けて、一口だけお裾分け。

10/26

可愛い‥可愛すぎる‥(親バカ炸裂なうっ♪)

食にどん欲なやまとは、食べ物がかかると催眠術にかかったかのように
苦手な物も気にならなくなるのです。

普段は、るりが近くに寄るだけで「ぎゃあぎゃあ」怒るやまたん。
ですが、あら不思議。
食べ物がかかると‥

10/26

10/26

10/26

こーんなに密着しても平気になっちゃうから不思議だよねぇ♪

10/26

お久しぶりの実家の凛。
最近の凛的ブームの箱は‥

10/26

「黒ポメやまとの宅急便」ではなかった‥
「黒ネコやまとの宅急便」らしい‥(*^_^*)
10/26


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| やまと&るり | 12:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クリクリお目目でママをじっと見つめる
やまとくん、もうカワイ過ぎです(*^。^*)

こんな顔されちゃうとお裾分けし過ぎちゃいますね♪

苦手なものも克服してしまうとは
食べ物の力は凄いですね!


| ひろ | 2015/10/27 20:42 | URI |

ひろさんへ

そうなんですよね~。
いっつもこの顔に負けてあげちゃう駄目飼い主なんで
いっこうにやまとの背骨が触れる気配がしない‥(T_T)
でも、やっぱり食べ物の力って凄いですよね。
食べてる時は平気なのに、食べ終わって我にかえると
また喧嘩が始まるんですよね~
ほんとに困ったちゃんですよ(笑)

| megu | 2015/10/29 14:55 | URI | ≫ EDIT

こんにちは。
最近、やまとくんとるりちゃんはいかがですか?
お互い、だいぶ慣れてきたんじゃないでしょうか。

このたびは、お見舞いコメントありがとうございました。
シンバはやっと完全復活できました。
私は、あとちょっとかな。(笑)

| ポンママ | 2015/11/09 10:20 | URI |

ポンママさんへ

こんにちは!!
シンバ君、回復してほんのに良かったです(*^_^*)
いつも元気な子が何かあると、心配で心配で
こっちまでやられちゃいますよね‥
ポンママさんも早く復活しますように!!

最近のやまととるりは相変わらずです(>_<)
でも、先日ポメ友達が家に遊びに来て、やまとの変わりように
びっくりしてました。凄く他のワンコがいても普通に出来る
ようになってるって。
毎日見てるからわからないけど、やまともかなり成長して
くれてるのかもしれないです♪

| megu | 2015/11/10 18:07 | URI | ≫ EDIT

ぎゃははは~~るりちゃんと並ぶと(寝てるやつ!)
やまちゃんのムッチリ具合がバレル~(^m^)
食に貪欲、レオもホントにそーなんです!
きっと前世で飢え死にしたに違いないと思うくらい
常に食に飢えてます(;一_一)
やまちゃんのおねだり顔萌えポイントだわ~~♪
小熊顔がめっちゃかわぇぇ~(〃▽〃)
食べ物を使っての2ショットもいいね♪
2ワンくっつくとさらに可愛さ倍増♪♪
凛ちゃんも大人っぽくなって美人さんになったね~i-80

| レオママ♪ | 2015/11/17 12:44 | URI |

レオママ♪さんへ

凄いだろ~笑
やまたん、だてに背骨を贅肉で隠してないのよ(笑)
るりがちびっこい子やから、どうしてもやまたんが
ムチムチに見えるんだけどね~。
実は筋肉であると願いたい(^_^;)

うちもー!!絶対前世では食に飢えてた子だわ。
でも、やっぱり食べる時に美味しそうに食べてくれると
こっちも幸せな気分になっちゃうからやばいよね。

あ、そうそう。凛ちゃん美人でしょ(*^_^*)
でもね、おっさんなの(爆)
まぁ・・・でもある意味アレ取ってるから一緒・・・モニョモニョ‥

| megu | 2015/11/24 17:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

