PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜高山ワンワンぱらだいす

この3連休、土日を利用して「岐阜高山わんわんぱらだいす」に旅行に行って来ました♪

下の写真は、行きの車の中。

11/24

めーっちゃ仲良しに見えるけど、やまたんが爆睡して気がついてないだけ(笑)

11/24

るりは寝癖が悪いもんで、たまにやまたんの顔面を脚で蹴って
激キレされる事数回。

たーくさん、写真がありすぎなのと現在バタバタなう!!なので
落ち着いたらゆっくり写真アップしていこうと思います♪

11/24

やまととるりの初めて二匹同時の走る写真とかあったり(奇跡な写真♪)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 旅行 | 17:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

二人ともとっても可愛いですね。(*^▽^*)
だんだん、仲良しになってきたかな?

| ポンママ | 2015/11/25 14:54 | URI |

こうしてふたりで寄り添ってる
姿を見るだけで堪らないですよね♪

これはわき見運転しちゃいそうです^m^

| ひろ | 2015/11/25 22:20 | URI |

うわぁ~イロチ着てるし~~(#^.^#)
こーゆーの見ると多頭飼いめっちゃ羨ましい♪
やまちゃんの上にるりちゃんが寝てる光景、
たまたまだったとしても素敵だね(〃▽〃)
いいお兄ちゃんになってるじゃないか!
うちも可愛い妹欲しいな~~♪
だいたいどこもお宅も妹は肉食女子だよね~(笑

| レオママ♪ | 2015/11/29 19:47 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

