PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平成27年11月21日 飛騨高山わんわんパラダイス

あーっと言う間にスポンサー記事が‥
そうだよなぁ~もう平成28年それも2月末になるんだよね。
月日の流れは早い、早すぎる!!

さて、去年の旅行の話しを記念にアップ♪

11月21日に「飛騨高山わんわんパラダイス」に行って参りました。
もちろん、るりは長距離のドライブも初めて、旅行も初めて。
多分、るり以上に飼い主が旅行前から緊張してたかも。。。
「るりが酔ったらどうしよう」
「るりがパニックになって逃亡したらどうしよう」
「飛騨高山‥‥熊とか出るんじゃないの??」
「やまたんが小熊と間違えられて連れ去られたら‥」
なんて、違う方向に脱線しつつも色々考え過ぎて疲れはてた当日ww

11月でも暖冬のせいか、まだ暖かい飛騨。
お部屋からの景色も、「冬のソナタ」チックでいい感じ♪

飛騨

早速、宿のドックランでお二人を解放して見た所、こ~んな可愛いお顔(*^_^*)

飛騨

飛騨

飛騨

楽しそうな写真に見えますが、るりは常にやまたんの尻尾を狙ってかぶりついてます‥
そのうち、ゴールデンレトリバーさんもランに遊びに来た途端に
るりはレトリバーさんに猛烈アタック。
ほんっとに大型犬大好きなんですよね~このチビww

レトリバーの飼い主さんが投げたボールをレトリバーを差し置いてうちのるりが
取りに行くという‥何とも恥ずかしかったけど‥可愛かったww

そしてお宿の晩ご飯。
飛騨
食べきれないくらいの量でした。
何といっても飛騨牛うめーーーーーー(*^_^*)さいこーーーーー(*^_^*)

飛騨

やっぱり、お宿に「わんわんパラダイス」とついてるだけあって100%ワンちゃん連れのお客様。
なので、あちらこちらで発狂してるワンちゃんもいて飼い主さん焦ってたり
み~んな初めての旅行だったり、色々チャレンジして来てるんだなって
何か微笑ましかったです。
お宿の従業員の方も嫌な顔一つせず、にこにこ対応してるのを見てると
「あ~ここにして良かった」って癒されましたよ♪

お部屋に戻ると、数日後にやまとの誕生日だったのでケーキを注文してたんですが
でかい‥とにかくでかい‥ケーキが届きました。
それもね、生クリームとかじゃなく、ちゃんと健康を考えてささみとか野菜で
ケーキを作ってくれてたんですよ。ほんっと感激です。

飛騨

飛騨

やまとも早いもんで6歳。
無事に6歳を迎えれる喜びと、これ以上、歳をとらないでくれって思いとが
複雑に交差します。

やまたん、めっちゃ美味しかったのか白目白目ww
飛騨
るりたんもお裾分けだよ~♪
飛騨

ドックランで遊んだり、ケーキ食べたり、次の日は洞窟に行ってみたり(写真がなかった‥汗)
お昼過ぎまで遊んで、帰路へ♪
車の中では、仲の悪いお二人もよっぽど疲れたのか
こ~んな感じで寝てました♪
飛騨
飛騨

また旅行行こうね♪次は今年の5月頃に九州なんか計画ちうっ♪

高山では
やまたんは「何??あの犬って犬種なんなんだろう」「見たらわかるやん、黒しばやん」
るりたんは「わ~かわいいチワワですね」
ポメラニアンと言われる事のなかった兄妹でした‥

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 旅行 | 12:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家は先日三重県の鳥羽にある
わんわんパラダイスに行ってきました。
やっぱ100%ワンコ連れとあって良いですよね。

飛騨のわんわんパラダイスもとても
良さそうですね♪

やまとくんの美味しそうにケーキを食べてる姿が
可愛すぎです(*^_^*)
最後のふたりで寄り添ってる姿も
堪らないです♪

| ひろ | 2016/02/25 17:11 | URI |

こんにちは^^
お久しぶりです。^^
やまと君 満6歳のお誕生日おめでとうございます。

これからも健やかにご家族と幸せに~

重なって寝てる姿、可愛いですね^^
癒される瞬間^^

| machiz4 | 2016/02/26 10:42 | URI |

ひろさんへ

鳥羽か飛騨か悩んだんですよね~!!
って事は、鳥羽とかだとひろさん一家に
会える確率もありって事ですね♪
あ、三重だ「旬香」もよく利用しますよ(*^_^*)

寝てるとね~。ほんっとに仲良く見えるんですけど
起きたら喧嘩ばっかり‥(T_T)
まー、るりがジャイアン系の子なんですよねww
一体、誰に似たのか‥(爆)

| megu | 2016/02/26 12:07 | URI | ≫ EDIT

まちさんへ

おひさしぶりです~(*^_^*)

ありがとうございます!!
5歳を過ぎると、誕生日は嬉しい気持ちと
せつない気持ちが交差しちゃいます。
やまとも今年はシニア世代の7歳に突入です。

寝てる姿、可愛いでしょww
寝てたらね、寝てたら天使みたいなんですよ。
起きたら、ちびっこ怪獣とお花畑の住人やまたんとで
小競り合いが始まります‥(^_^;)

| megu | 2016/02/26 12:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

