PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やまと6歳誕生日

またまた去年のお話。
11月26日はやまとの6歳の誕生日でした。

生後8ヶ月頃にトリマーに落とされて骨折したり、
完治したと思ったら後ろ足のパテラが悪化。
手術も考えてくださいと言われながらも、サプリや関節にいい食べ物を
調べては買いあさり。そして1年ちょいくらいで再び骨折。
それからはほとんど大きな病気もなく無事に6歳を迎えられました。


やまたん‥あの、何か踏んづけてるのわかってる??

誕生日

自分はまるでクッションの上にいるかのように全くもって素の表情で
るりを踏んづけてますww

やまたーん!!それ、るりだからww

誕生日

るりもなかなかの必至の形相ですww

でも、目的地に着く頃にはやっとこさ仲良く寝てくれました(^_^;)

誕生日

やまとの誕生日に向かった先は神戸三田にある「フルーツフラワーパーク」。
ここは冬の間だけ、イルミネーションがあるんですよ♪

誕生日
誕生日
誕生日
誕生日
誕生日

そして、パークの中にはモンキーセンターが。
ここではお猿さんの猿まわしが、何とワンコも一緒に見れるんです♪

誕生日

るりたん、お猿さんやレーザー光線に興味しんしん♪
大人しく、じーーーっと見てました。全てが不思議で興味あったんだろうね。
誕生日

やまたんは、6歳の貫禄からなのか‥半分寝落ちですww

誕生日

ショーの帰りには、お猿さんがお見送りしてくれるんです♪
可愛かったなぁ~(*^_^*)

誕生日

やまたんの誕生日にイルミやお猿を見て、お家では再びお祝いケーキ♪
フルーツフラワーパークよりも、家のケーキの時のがめっちゃイキイキしてたのは言うまでもない・・・・

本日のやまたんのお出かけ衣装は
ばあばが作ってくれたポンチョ。
後ろ姿、たまりませんww

誕生日



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| やまと日常 | 11:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

足跡から訪問させていただいきました
6歳♪まだまだわか~い♪
うち22日に11歳(笑) 食っちゃ寝シニア犬です(笑)

以前のブログ高山!行きたいな~って思いつつ
なかなか休めなくて行けてないんですよね~
うちも行きたいです^-^

| ぽーママン | 2016/02/28 21:52 | URI |

ぽーママンさんへ

コメありがとうございます!!
6歳若いって、ぽーちゃん11歳でも超若いですよね♪
やまとも見習って頑張ってもらわねば(*^_^*)

高山、ほんまに良かったですよ~。
うちもお金貯めてまた行きたいです!!
やっぱり100パーセント、ワンコ連れの所は
気が楽でいいですよね。
お風呂も連れていけるし♪
なかなか食事を一緒に‥って所がワンコOKの旅館でも
ない所が多いんで、助かります♪
今度は九州を計画してるんですが、途中広島か岡山か山口
あたりで泊まれる所を探してるんです。
でも、やっぱりワンコオッケーでも食事がぁぁぁ(T_T)

| megu | 2016/02/29 10:11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

