PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月の

さてさて、我が家の今年のお正月は‥

何とイオンのワンコおせち~♪

お正月頃

いやいや、凄いですね。
人間用のおせち選んでたら、ワンコ用のおせちも販売してるんだもん。
ペット専門のお店なら販売してる所は多いけど、
まさかスーパーの通販でワンコおせちが購入出来る時代になるとは(*^_^*)

もう、正月からやまともるりも、発狂しながら食べておりましたww
凄く美味しかったようで、良かったよ~♪

飼い主、年末は31日まで仕事で年明けは4日から仕事でした‥。
安月給だけど、働かないとですわ‥
その貴重な3日間のお休みの間に
京都の「東寺」に初詣に行って参りました。

やまとの去年のお守りを返すのと、今年のやまととるりのお守りを購入~♪
やまたんは水色、るりはピンクで購入しました。

その帰りは、京都の日吉ダムの近所にある「おかげさんで」に行ってきました。
お正月頃

古民家を改装した、カフェです♪

お正月頃

居心地最高です!!
私が今まで行ったカフェの中でもダントツに良かった♪

お正月頃

お店には、大型犬が2頭看板犬でいました♪
確か名前は「あおいちゃん」と「やまとくん」だったかな??
やまとと名前一緒ですね~って所からオーナー夫妻と話しが盛り上がるわ
他のお客さん達ともワンコ談義したりと
楽しい楽しいひとときでした。

お正月頃

お店にいるワンちゃん2頭は保護犬なんだって。
でも、二人とも本当に穏やかでご夫婦がほんとに愛情をかけて
信頼関係を築いたんだなぁ~って。

お正月頃

るりも、うちのやまたんは遊んでくれないけど、やまとくんと遊んでもらって良かったね~(*^_^*)

そして、お店の外にはドックランが♪

お正月頃

せっかくなので、二人を解放~♪
やまたんは、大型犬を見て怖くなっちゃったのか、ママの所から離れず抱っこ抱っこ。

お正月頃

そして、うちのやんちゃ娘るりは、顎はずれますよ??ってくらい大きな口を開けて
テニスボールくわえて走り倒しておりました。
何なんだ‥この兄妹の差は‥(^_^;)
お正月頃

暗くなってきたので、カフェから小一時間かけて家に到着♪

到着して、ご飯食べたら二人とも仲良くぐっすりオネンネww
お正月頃
また、近いうちに行こうね~(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| やまと&るり | 10:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/01 12:09 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

