PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月のまったりな日

とある2月の休日。

朝から箕面の彩都公園へ行って参りました~♪

2月のまったり

2月のまったり

こうやって写真だけ見ると、めっちゃ仲良く歩いてるように見えますが‥
実は常にるりたんは隙あらばやまたんに喧嘩吹っかけていきます(T_T)

この日は結構、風がぴゅ~ぴゅ~吹いててめちゃくちゃ寒かったぁ!!

2月のまったり

やまたんが、風が強すぎて動くのが嫌になったのか、仏像化したので
早々に退散ww

暖房のかかった家でのまったりタイムです。

『やまたんのおっきなあくびを見つめるるり』
2月のまったり

『女の子っぽくなってきたでしょ~byるり』
2月のまったり

『棒かんでる顔はスクリームに似てるらしいよ byるり』
2月のまったり

なんつって。でも、たまに本気でスクリームに見える時があるww

『二人ともほんまに可愛いよ~(*^_^*)by親バカより』
2月のまったり



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

| やまと&るり | 10:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

るりたん、本当に可愛くなってきましたね。
なんだかんだと言いながら
やまとくんとるりたん、距離が近くなってきてますね。

我が家も付かず離れずって感じですが
お互いの存在はしっかりと認めているようです。
やまとくんとるりたんもきっとそんな感じなんでしょうね。

| ポンママ | 2016/03/03 13:20 | URI |

ポンママさんへ

お返事遅くなってすみません(^_^;)
るりたん、女の子っぽくなってきたでしょ~??
お顔だけなんですけどねww性格は変わらずです(泣)
やまとは1人お花畑の住人のようにポワーンとしてる
んですが、それをるりが邪魔する‥みたいなww
願う事は、ポン王子とシンバ君のように一緒に散歩‥です!!

| megu | 2016/03/16 14:17 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

