PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です♪

久しぶりの更新。
て言っても、これだけ放置が続いて見てくれる人はいるのだろうか‥(汗)

我が家のお二人さんは毎日元気に暮らしております。

るりは、相変わらずの
「お兄ちゃんの物はあたちのもの。あたちのものはあたちのもの。」
という、ジャイアン的考えで育っております。
暴れん坊という言葉がぴったりなんですが、基本は超がつくほどの甘えたさんです。

8/11

休みの日なんかは常に私の首もとで寝っ転がってます。
ずっと引っ付いていたいんですよね~。何とかわいらしい←親バカww

でもたまに、気に入らない時は人間かってほどのこんな顔します。

8/11

「ちっ」
って舌打ち聞こえるようでしょ。
何とも、感情表現が豊かな子です。
ちびっこのくせに(^_^;)

8/11

やまたんは相変わらずののんぴりマイペースさん。
普段はジャイアンるりにやられっぱなし。。
多分、るりはお兄ちゃんが大好きで遊んでほしいんだけどやまとは完全拒否なんでね(T_T)

8/11

でも、食べ物がかかる時だけめっちゃ強いやまたん。
るりたんは迫力に負けてこの時だけは後ろで大人しく順番待ちしますよ~。

8/11

二人とも、毎日元気にママを癒してくれてますよ~♪

8/11


※そういえば、隣の市でツキノワグマが出没してるらしく
 やまたん、間違って打たれないように山には連れて行かないようにしなきゃっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| やまと&るり | 16:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
多頭飼いしてると大抵下の子は表情が豊かな子が多いですね。
我が家のシンバもそうです。
上の子は本気出すと強いけど表面はおとなしいですよね。(笑)
なんだかんだ言いながらも仲良く暮らしているのが1番嬉しいですね。

| ポンママ | 2016/08/14 14:38 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

