| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か違うぞ??

キッチンのぞき見中のやまたん。

やまたんはフローリングがダメだから、これ以上はキッチンに入れないんだよね。
11/17

その横を我が物顔で通り抜ける、るりたん。
るりはフローリングは平気なんだけど、何故かお風呂場のフローリングは
ダメなんですよね。
何が違うのか全くわからん・・・・
11/17

ハロウィンも終わり、次はクリスマスのイベント。
って事で、去年のやまたんのマント姿。
11/17
親バカですが、何とも可愛らしくて
「そうだ。やまととるりとお揃いでマントつけたら可愛いはず」
っと考えて、早速やまととお揃いのマントを購入。
るりのサイズはSSで発注。やまとはMだったからね(*^_^*)

届いたその日に、るりに着て頂きました。

11/17

・・・・・・・何か違う‥(^_^;)

11/17

SSでもるりにはかなり大きかったみたいです。
でも、男の子のやまたんが異常に似合い、乙女のるりが違う生き物状態になるとは‥
さすがお笑い担当るりたんです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| やまと&るり | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

