PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングで小顔に!!

今日は、昨日から続いて雨のやまと地方。
ほんとに雨って嫌ですよね~。くせ毛には。
まぁ、雨よりも湿度の高い方がもっと最悪なんですけどね。
亜熱帯雨林とか言ったら、それはもう酷い事になりそうです。
行く予定ないですけどねw

下の写真は、お正月のやまとと凛♪
何とか、ここまで近くで写真を撮れるまでになってきました。
ここまでくるのに軽く2年かかってるんですけどね。でも、昔の事を思えば
記念すべき写真でございます。
1/27

そして、またまたカフェに先週行って参りました。
今回は、大阪の箕面にある「cafe ezu」。
ここは比較的、車で近いので良くお邪魔するんですよね。
1/27
やまたん、だいぶカフェという空間に慣れて来てくれたかな??
1/27
この日は、他のお客さんもいなかったのでペットテラススペースは貸切状態。
ゆったりとした時間が流れてましたよ♪
1/27

そして、次の日はやまたん月1回のトリミングデイ♪

ビフォー
1/27
アフター
1/27

めっちゃ小顔になって帰ってきた王子(*^_^*)
いやいや、可愛さアップしすぎやろ~♪←親バカすんません

そして、帰宅してまったりしてるとネットで注文してた
やまたんのお布団到着~。
これね、ワンコ用でもちゃんと枕もかけ布団もついているという!!
めっちゃネットで見て可愛いと速購入。
枕に顔をうずめて布団をかけて~なんて可愛い我が息子の姿を想像し
にやついていた私…

1/27

やっぱりね、かけ布団の上で寝ると思ったよ…

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| カフェ | 10:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

はじめまして・ まちと申します。
家にも黒ポメいるので・・ついつい拝見してました。
ヤマト君 かわいい^^ですね~!

まずは、御挨拶まで・・・

| machiz4 | 2015/01/28 19:26 | URI |

まちさんへ

まちさん初めまして~♪
コメントありがとうございます!!
黒ポメいてはるんですね。
今からお邪魔させていただきま~す(*^_^*)

| megu | 2015/01/29 11:21 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

