PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫だよ

私がキッチンに入ると、いつもの場所でスタンバイするやまと。

2/7

フローリングでの骨折経験があるから、絶対にキッチンには入ってこれないんだよね。
でも、「キッチンにママが入る=おやつ」ってインプットされてるやまたんは
ギリギリのラインまで覗いてきます(笑)

2/7

んでもって、「なぁに???」って問いかけると
小首をかしげて、見つめ続ける。
んで、これにやられて「おやつをあげてしまう=痩せない
やまたんの背骨に触れる日は、一体いつになるんでしょうか…(^_^;)

ここ数日、色んな事がありすぎて
かなりお疲れ気味の私。
自分では「大丈夫!」って思ってても、ふとした瞬間に自分でも気づかないうちに
涙が出てたり、考えないようにしてても心と体と気持ちのバランスが違ってて
結構あちこちが勝手に悲鳴あげてるんだなって。
そんな時に、いつもやまとは私の顔をいつも以上に見つめてきます。

2/7

見つめ続けると同時に何故か「俺の胸をかけ」って要望を出す。
やめようとすると、必至に「かけよ!かけよ!!」って催促。

2/7

ありがとうね、やまと。
ママが落ち込んでるのをわかってるのかは解らないけど
やまたんがいてくれる事が私の力になるよ、頑張るからね。
ずっと、ママを見ててね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| やまと日常 | 10:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコって凄いよね
絶対飼い主の心の中見えてるもん。
あたしなんかもカラ元気振りまいてても
絶対ワンコには気づかれてる。
大切な存在やよね・・・(#^.^#)

| ハイパーママ | 2015/02/08 18:09 | URI |

ハイパーママさんへ

うん。ほんとに凄いと思うよね。
だてに、ストーカーしてないよなって思うわw
でも、うちのやまたんは結構マイペースだから
慰めるってのはないみたいやけどね…
でも、傍にいてくれるだけで頑張ろうって
思えるよね(*^_^*)

| megu | 2015/02/18 12:52 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

