PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり遠赤外線がお好き

今週は気温の変化が激しいですね~。
会社でも、ケホケホコホコホしてる人も多いしマスクしてる人も多い!!

こんなに気温の変化が激しいというのに、今年の冬も軽い風邪はあっても
高熱が出て何日か寝込む事とかない、私です。
本気でたまに、「バカなのかしら」って考えます。

そんなおバカな飼い主に飼われているやまたん(笑)
下の写真は、昨年末のクリスマス前にお邪魔したカフェでの記念写真(*^_^*)

2/18

すんごく、おすましさん(^_^;)♪
ちょっとお腹まわりのデブリン率が高いですが、めっちゃ可愛く撮っていただけました。
お料理も凄く美味しかったし、お近くに行かれた方は是非どうぞ♪
場所は枚方駅から徒歩2~3分
「cafe piccolo cane」
枚方市大垣内町1-1-22

そして、旧ブログにも何度も登場してる、やまたんお気に入りの靴下。
どんな高価なおもちゃを与えようとも、最後に残るのはこれ。
なので、うちにはこの靴下を丸めたおもちゃが4~5個は転がってます(笑)

2/18

ちなみに、こんなのです♪
これをクルクル巻いてあげるだけで大喜び。
振り回してクルクルをといては、またクルクルしてあげ~の繰り返しですが。
でもね、これって結構いいんですよ。
歯石取りにもなってんるんじゃないかな~。
なので、やまたんのお口は5歳すぎても臭いが全くないし歯も綺麗なんですよね。

2/18

食事後に良く遊ぶのは、歯磨きもかねてるのかな・・???
どうなん?やまたんよ。
2/18


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| やまと日常 | 12:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

去年は飛行犬の写真とか、カフェでオサレな写真とか、
プロ撮影の素敵写真いっぱい撮ったんだね~(*^_^*)
いいな、いいな~~♪
やまちゃん、この靴下オモチャ?好きよね(笑
しかも、なにげに遠赤外線仕様なんだww
絶対歯石取りにもなってるかも~!
よくコットンロープ系で遊ぶ子は歯が綺麗って
聞くけど、それと同じような効果かもね♪
お口がに臭わないなんて羨ましい!
レオは最近かっぱえびせんの香り…( ̄▽ ̄;)ww

| レオママ♪ | 2015/02/26 12:42 | URI |

レオママ♪さんへ

そうだね~、去年は何だかんだと色々撮ってもらったね~(*^_^*)
でも、カフェの写真は基本的にリードぐっともってもらって
ほぼ羽交い締め状態なんだよねw
やまとは、コットンロープも好きだなぁ~そういえば♪
あ、この靴下ね、お友達のポメにも大好評やったんよ。
かっぱえびせんの香りも吹っ飛ぶかもしんないよ(^^)/
次のレオ君の誕生日プレゼントにしようかな(笑)

| megu | 2015/02/28 15:39 | URI |

こんばんは^^

ヤマトくんって!
家のまさむねによく似てます^^
かわいいですね~^^

| machiz4 | 2015/03/04 20:14 | URI |

machiz4さんへ

コメありがとうございます!!
まさむね君、パピーで可愛いですね♪
うちのやまとは確かに顔は似てますが
ボディーは、悩殺ボディーでむっちりですw

| megu | 2015/03/06 12:31 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

