PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい人生

3/7

上の写真は、やまたんがまだ1歳にもなってないくらいのお写真。

あらやだ、何てスリムなのかしらw

そして、現在のお姿。
どーーーん
3/7

5歳のやまたんは、わがままボディの持ち主となりました。


ところで、昔からのブログ友達さん達には事前にLINEでご報告致しましたが
私、3月から一人と一匹の生活となりました。
昨年あたりから、色々と考えて結論はもうちょっと後にする予定だったんですが
今年に入り、そうもいかない事情が勃発し
急いで夫婦で話合いをもちました。

3/7

話合いの結果、別々の人生を歩む事になったんですが
別にケンカした訳でもなく、円満に結論を出せた事が唯一の救いだったと思います。
やまたんには、これから寂しい思いを多々させちゃうかもです。
でも、ママは絶対頑張るからっ!!
やまたんの、おまんまだけは絶対に贅沢させるからっ!!
ずっとそばに居て、絶対に幸せにするからっ!!
皆様、こんなmeguとやまたんですがこれからも温かく見守って頂けると
うれしいですm(_ _)m

3/7

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 挨拶 | 10:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/28 12:27 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/29 11:02 | URI |

うんうん。
色々あったやろ~に・・・
よ~がんばったね(#^.^#)
あたしも経験あるから分かるよ~

結論出すまではのたうち回って悩むけど
女って結論出すと真っ直ぐ前向いてがんばれる♪

又、やまと君連れて家に遊びにおいで~(*´∀`*)

| ハイパーママ | 2015/03/30 16:00 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/31 19:46 | URI |

うんうん。。。
事前に連絡頂いてビックリしたよー。
実際会った事ないし、遠くに住んでるし、
言わなきゃわからないのにw
でも、なんだかグッと近く感じて
話してくれたこと嬉しかったよ♪

meguさんがやまとくんの事ちゃんと考えてて
今までの住環境を変えないで頑張るって聞いて
ホントに涙がポロリでした。
色々あったんだろうし、大変だったよね。
円満に結論出せたのが唯一の救いだね!

これからまだまだ長~い、やまちゃんの犬生♪
ずっと寄り添って仲良く暮らすんだよ!
遠くから見守ってますよ~(*^_^*)
無理はしないで、細々とでもブログは続けてね♪

| レオママ♪ | 2015/04/06 12:49 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

