PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックカフェとNEWな公園

日曜日は、家のケーブルの工事やら何やらで終わったのが3時前。

めちゃくちゃお腹が空いてたので、カフェに遅めのランチに行って参りました。
今回のカフェは箕面にある「PLUSTIC」。
ドックサロンも併設されてて、愛犬をサロンに預けている間に飼い主は
優雅にランチとしゃれ込んだり、人用の美容室もあるので一緒にカットしてみたりと
なかなかおしゃれなカフェでございます。

カフェに来ると、飼い主がケーキを食べて生クリームのお裾分けがあると
インプットされてるやまたん。
3/8

残念ながら今日はがっつりランチなんでやまたんにお裾分け出来るもんないわ~
って、自分の特にならない話の時は必ず顔をそむける…
誰に似たんだ…この行動。

3/8

そして、本格的に「今日はまじで、何ももらえないんじゃね??」って
悟ったやまたんは、完璧にメンチ切りモードになるのでした。。
食べずらいんだって、その顔されるとww

3/8

ランチの後は、3月の7日にOPENした
「箕面彩都なないろ公園」に行ってきてみました!!
何と、傾斜角度80度というすべり台があるらしく、土曜日の地元のニュースでも
女子アナがきゃっきゃっ♪言いながら滑ってたの見て
是非滑りたいなっと。

3/8

でもね-。お子ちゃま達が群がってて無理だったんだよね。
いやね、いいんですけどね。
ファミリーが、自分のお子様が滑る所を喜んでムービーに撮ったり
写真とったりしてるなかに、おばはん一人が満面の笑みで
映りこむというのもどげなもんかと…(涙)

仕方ないので、公園を散歩して綺麗な夕日をやまたんと眺めて帰ってきましたよ♪
ま、これはこれで良かったかな(*^_^*)

3/8

今度は必ず滑ってやる…
あ、行かれる方は駐車場が20台しかないのでかなり待ちます。
近隣のパーキングに止めて歩いたりした方がいいかもですよん。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| カフェ | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

